So-net無料ブログ作成

【悲報】宝くじで2億円当選したのに気づかなかった結果

宝くじが当たっていても、
買ったことを忘れて換金しなかった人
毎年かなりの人数いるようです。


高額当選で言うと2億円当たっていながら、
換金されない数は年間で5本程度あるそうです。
本当にもったいない話です。


この話を聞いてバカやつがいるな~と思ったあなたも
実は、他人事ではありません。


あなたも2億円の宝くじを無駄にしている位
もったいないことをしているとしたら、、、、


世界の1.7%の人だけが参加出来るビジネスに あなたは選ばれています。

選ばれている理由はコチラを確認!
http://directlink.jp/tracking/af/1092924/mEYcZAU5-RH2B0rwe/


世界の人口からすると、
日本人に生まれる確率は1.7%です。


これは、宝くじで高額当選するよりも
ラッキーなことです。


確率だけ見ると、それほど?って
思うかもしれないですね。


宝くじは、
当たったときだけが幸運なのですが、


日本人であるということは、
生まれてから死ぬまでずっ~と
ラッキーが続いている状態です。


日本で暮らしていると、
周りが日本人だらけなので、
気付かない人が多いですが、


海外にいくと日本人である恩恵を
感じる場面によく出くわします。


海外旅行でどの国にいっても
日本人の印象はかなり良いです。
まじめで、誠実、信用されやすいなど、


日本は経済的にやっぱり豊かだとも
感じることも多いです。


日本人に生まれた幸運
海外旅行だけに使うのは
もったいないと気づきましたか?


日本人であるメリットを活かすだけで、
日本人であれば誰でも簡単に世界を相手に
ビジネスを始めてお金を稼ぐことも出来るのです。


日本人の幸運を活かすビジネスが
期間限定で公開されていますので、
すぐにチェックしておきましょう!
http://directlink.jp/tracking/af/1092924/mEYcZAU5-RH2B0rwe/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ネットで稼いで見る